しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

飼い猫が余命宣告されました①

f:id:nyanja250r:20170524204151p:plain

f:id:nyanja250r:20170524204204p:plain

f:id:nyanja250r:20170524204214p:plain

続きます
自分のメンタルを考慮して少しずつ描いて更新していく

【以下補足】

抗がん剤治療は昔と比べてワンちゃんネコちゃんにとって負担の少ないお薬が出ています

知っていましたが我が子の予後がかなり悪く
お薬を投与しても苦しむ時間の方が長く続く可能性が高かったので
延命治療は選択肢にいれませんでした

抗がん剤投与で症状がグンッと回復して
元気な状態で余命以上生きてくれる子も沢山いるので
信頼できる主治医の先生としっかり話し合うことをオススメします





月に数日しか働いてなかったから仕事もすぐ辞められて良かった

次の更新はひと月経たずにするつもり
のんびりお待ち下さい

↑やつがれシリーズめちゃんこオススメなので猫好きな人には是非読んで欲しい