
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

メンタル不安定のため近状報告できません報告

f:id:nyanja250r:20170421234540p:plain

キッッッッツイ…!!!

いやもう本当に覚悟はしていたんだけどね。まだ無理みたい。

Twitter見ている人は元気に過ごしているのを知ってると思うけど
何かしていないとふとした瞬間に落ち込んだり泣き出しそうになるから
ひたすら何かし続けている状況です。

このブログは自分が楽しかったこととか思ったこと感じたことを
自由気ままに漫画にして更新しているので
次の更新は詳細を描ければ良いな。

人生は楽しいこと嬉しいことばっかりじゃないんやで〜。
悲しくてツライことも向き合って描き上げられれば次は楽しい記事が描ける気がするよ。
同じ状況になってしまった人の役に立つかもしれないしね。



調査兵団の腕時計めちゃんこかっこよくない?カッコイイ!!!!
わたしゃ進撃2期始まって大歓喜ですよ。

富士急でコラボイベントがあるので絶対行く。
USJジョジョの期間に行く。絶対だ。