
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

2017年しゃけろぐ一発目ご挨拶

f:id:nyanja250r:20170106205512p:plain

f:id:nyanja250r:20170106205601p:plain

風邪引いたーーー

これは治ったと思っていたけど治ってなかったのかな。
もうホント嫌。体力の衰えしかない。

去年の一発目記事↓

nyanja250r.hatenablog.jp

描いた時のこと鮮明に覚えているのに、もう1年前だなんて。
大人になると時の流れが早い。
きっと今年もあっという間に終わるんだろう。



次はいよいよ旅行記事最終回の予定です。
はぁー!今年もディズニー行きてえなあ!!!!!


iPadproのスタンドが欲しくてずっと悩んでる。
どちらかを買います。