しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

友人夫婦と旅行してきた①

f:id:nyanja250r:20161213185902p:plain

f:id:nyanja250r:20161213185916p:plain

f:id:nyanja250r:20161213185935p:plain

f:id:nyanja250r:20161213185955p:plain

f:id:nyanja250r:20161213190020p:plain

f:id:nyanja250r:20161213190036p:plain

f:id:nyanja250r:20161213190050p:plain

鯖の門渡りは死んだ。

旅行に行ってきた。
次も旅行の話を更新します。
だってめちゃくちゃ楽しかったから…。

みーがす夫婦とは数年前からの付き合いで
もう気心の知れた仲なのでとても楽しかった!

楽しい思い出を思い出しながら…当時の写真を見ながらブログを描いていたけど
夢の国を思い出すと涙が止まらん。今すぐ夢の国に帰りたい。

みーちゃん、実は2年前の記事に登場している。

nyanja250r.hatenablog.jp

こうして見ると少しは絵が上達してるんだなー!
前は漫画描く環境がなかったのでカラー絵だった。忘れてた。

年内に旅行記事を全部終わらせることを目標に頑張りますが
あくまで目標にしているだけです。頑張ります。