
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

アラサーおばさん風邪をこじらせマーライオン

f:id:nyanja250r:20161115213916p:plain

f:id:nyanja250r:20161115213934p:plain

f:id:nyanja250r:20161115213948p:plain

イメージとしてはジョジョ3部のDIO様のスタンド、ザ・ワールドのような感覚だった。

もしかしたら本当にスタンド攻撃を受けていたのかもしれない。
何を言ってるのかわからないと思うけど、私も何をされたのかわからなかった。

頭痛も度が過ぎると文字すら読めなくなるって始めて知ったよ。

とりあえず職場で吐瀉らなくて良かった〜!
ありがとう私の理性。
理性というか矜持からくる意地。よく頑張った。

そして今はスッカリ元気。
インフルエンザも流行しているし皆さんも怪しい菌には十分お気をつけ下さいませ。

世界の名所・旧跡 貯金箱 マーライオンバンク SAN2160

世界の名所・旧跡 貯金箱 マーライオンバンク SAN2160




【しゃけろぐ番外編】

これはTwitterに載せたやつ

f:id:nyanja250r:20161115215344p:plain

まさか私も漫画のキャラの為に誕生ケーキを焼くなんて思っていなかったよ。

美味しくいただきました。