しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

定期的にメンのヘラがやってくる

nyanja250r.hatenablog.jp

前回までのあらすじ:鯖がいないよ

f:id:nyanja250r:20161006175711p:plain

f:id:nyanja250r:20161006175720p:plain

f:id:nyanja250r:20161006175907p:plain

定期的にメンタルが死ぬの、たぶん私だけじゃないはず。

ホルモンバランスの乱れで精神的に凹んだりイライラするのは女性だけじゃないらしい。
男性だってたまには凹んだりイライラする。
鯖も年に1度あるかないかぐらいの頻度である。

ただ個人差があって、鯖は1人の時間を設けたり寝て起きたら大丈夫。
私は何してても「あ、死にたい☆」。
ご飯食べてても「美味しい♡死にたい♡」。
久々に快便だったとしても「スッキリしたし死のう!」。
もう自分の力では手に負えない。いつも鯖に甘えるか寝るかの二択だ。

この記事の下書きをしている時がまさにそれで、
「よぉーし!この絵を描き終えたら死ぬぞ!」って泣きながら描いてた。完全にヤバイ

そして更新できた本日は朝からめっちゃ元気です。
泣きながら下書きしていた昨日が嘘のよう…。アッパレ。

お題「最近見た夢」