しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

今から旦那自慢します(追記しました)

f:id:nyanja250r:20160621231104j:plain

f:id:nyanja250r:20160621231423j:plain

f:id:nyanja250r:20160621231119j:plain

f:id:nyanja250r:20160621231127j:plain

他にも色々してもらっているけど、書ききれないので4枚にまとめた。

サンキューサッバ!

ブログを更新する作業中、鯖はだいたいゲームしている。
最近はずっとオーバーウォッチ。

話は変わるが私はニーア オートマタの発売を心待ちにしている。


NieR:Automata/ニーア オートマタ: Boss Battle ゲームプレイ映像

映像も音楽もとても良い…美しい!

ヨルハ九号S型がカネキくん(ムカデ)に見えなくもない。
色んな意味で楽しみ。


追記でござんす

f:id:nyanja250r:20160622174555j:plain

一晩で色んな方に読んで頂いたみたいです。ありがてぇ。

FBをしていないのでシェア内容を見られないのが残念ですが、
Twitterではコメントも含め見させて頂きました。ありがとうございます。

新しく読者になって頂いた方にも感謝です!
基本月に一度しか更新しないので、このブログはたまの暇つぶし程度になれればと思います。

不定期更新の主婦ブログしゃけろぐを今後とも気長にお楽しみ下さい。



伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶