
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

結婚して3年。子はまだかと言われる。

f:id:nyanja250r:20160328210100j:plain

f:id:nyanja250r:20160328210110j:plain

f:id:nyanja250r:20160328210118j:plain

f:id:nyanja250r:20160328210125j:plain

え、私もう三十路?

ポテトチップス一袋食べきれないと思っていたよ。
来年30歳か…。
心は永遠に25歳…。

子どもは可愛いし、どちらかと言うと好きなんだけど。
自分が生んで育てるとなると別。
人の親になるビジョンがまったく浮かばない。

ところで、自分の親から「セッ◯ス」という単語が出てくる衝撃よ。
あの時は皆の時が一瞬停止した。
「子どもをつくれ」と「性行為に励め」は同じ意味なんだけどエグい。
できれば二度と親の口からは聞きたくない。ゾッとする(した)。





ブログを書いてる時は好きな曲をリピートして聞いてる。
今回はエルフェンリートOP。


Elfenlied - Lilium (Full ver.) HD

いと素晴らし。