
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

母の手はいつもガサガサしている

絵日記

f:id:nyanja250r:20160229002616j:plain

f:id:nyanja250r:20160229002625j:plain

f:id:nyanja250r:20160229002632j:plain

f:id:nyanja250r:20160229002640j:plain

f:id:nyanja250r:20160229002647j:plain


去年の暮あたりから子供はまだかと頻繁に言われるようになった。
ネットで言う孫梅攻撃ってやつ。

実母からの攻撃だから気にせずスルーしているけど、正直放っておいて欲しい。
せめてあと1年は旅行したりゲームしたり好きなことを気ままにしていたい。


手のひらのガサガサ、この時期は治りが悪くて嫌ですね。
アロエクリームではなくニベアを愛用。

大人になってから母の手を見ると、予想よりくたびれていて切ない気持ちになる。
親への感謝の気持ちを忘れそうになった時は両親の手のひらを見てみると良いかもしれない。


ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g



大好きなamazarashiのCD出た。

世界収束二一一六(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界収束二一一六(初回生産限定盤A)(DVD付)

「吐きそうだ」をずっと聞いてます。