
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

乳がん検査を受けたらえびせんになった

f:id:nyanja250r:20151129145739j:plain

f:id:nyanja250r:20151129145746j:plain

f:id:nyanja250r:20151129145754j:plain

f:id:nyanja250r:20151129145759j:plain

f:id:nyanja250r:20151129145805j:plain



痛いけどね!!!!


自分がミニマムパイパイなので痛いのかと思ったら、そうではないらしい。

担当してくれた先生が言うには 子供を産んだことがない40歳以下 は痛いと感じる人が多いとのこと。

10代でも出産経験があると乳が柔らかくなるし、
出産未経験でも40歳以上だと乳が柔らかくなるらしい。知らなかった。

実は自分のおっぱいは硬かったんだなぁ。


三河屋 えびみりん焼 7枚×12袋

三河屋 えびみりん焼 7枚×12袋




【ぽたくの話】

先日とうとうモンスターハンタークロスが発売されましたね!


『モンスターハンタークロス』 オープニングムービー - YouTube


我が家は夫婦共に狩人なので活気に溢れています。

お祭りのようなものなので夕食は宅配ピザ
鯖は有給休暇を使いモンハンの為に3連休。
ダメな大人だなぁ。今夜もピザがうめぇ!

もし見かけたらどうぞ宜しくお願いします。
しっぽ切ります。