しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

パートナーが不倫したらどうするか考えたことありますか?

f:id:nyanja250r:20151027214515j:plain

f:id:nyanja250r:20151027214524j:plain

f:id:nyanja250r:20151027214532j:plain

f:id:nyanja250r:20151027214539j:plain


結婚して2年が経ったけど不倫される夢をたまーーーーに見る。
その度に夢の中でボコボコにしてる。
こうなるとボコボコにするために夢をみているのでは?と思うようになってくる。闇である。

とにかく 不倫ダメ

どこからを不倫と判断するかは夫婦で異なってくるので
できれば結婚前にちゃんと話をしたらどうかしらと思います。

昔むかしに描いた似たような記事↓

nyanja250r.hatenablog.jp





ところで、最近ヤバイ絵本みつけました。

かえってきたさけ (ミセスこどもの本)

かえってきたさけ (ミセスこどもの本)

かえってきたさけ

ヤバイ…たぶん鮭が帰ってきた話だ…。

作者はがまくんとかえるくんでお馴染みのアーノルド・ローベル

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

こっちも懐かしくてヤバイ。
今の子供達も学校で読んでるのかしら。