しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

新生活の始まりは諭吉と別れの季節でもある

f:id:nyanja250r:20150727223907j:plain

f:id:nyanja250r:20150727223916j:plain

f:id:nyanja250r:20150727223925j:plain

f:id:nyanja250r:20150727223942j:plain



お金はあればあるほど良いことを結婚してかーなーり実感した。

お金ってすごい

愛で生活はできねぇよ。金だ金。




話は変わって、更新してないのに読者が増えたなと思ったら
有り難いことにこのブログを紹介して頂いてました。

ほんと、ありがてぇ…。
更新してないのに…申し訳ねぇ…。

ねこくまブログさんで紹介して頂きました!
ありがとうございます!

tomo20150322.hatenablog.com





最近ちょっとブログサボってるなーと内心思ってたので、せめてひと月に1回は更新します。せめて。

アラサーだからか絵を描くと肩こりめっちゃ酷いんですよ。許してヒヤシンス。



いたずらオウムの生活雑記

いたずらオウムの生活雑記

↑腹がよじれるほど笑った漫画2015上半期優勝コミック