
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

2014年を振り返る

写真がある 絵日記

ざっくり振り返っていきます。

1月:バイク乗りだけの結婚パーティー


バイク(とTwitter)が縁で結婚したわたしら夫婦。

大阪でバイク乗りのみを集めたパーティーをしました。

f:id:nyanja250r:20141231113044j:plain

ちゃんとした披露宴はしなかったけど、共通の友人のみで集まったのでハチャメチャで楽しかった!

唯一の女性ライダー参列者のみーちゃんが華やかな着物で来てくれたのが嬉しかった。



パーティ会場の打ち合わせの時、支配人の小奇麗なオバサンから失礼なこと言われました。

f:id:nyanja250r:20141231113035j:plain

地味顔女は根に持ちます。

3月:インコの子供ができた①

f:id:nyanja250r:20141231113047j:plain

その名もトロちゃん

コザクラインコという種類のインコ。

小さい頃はヒヨコのようだったのに、現在はとてもカラフルに。

f:id:nyanja250r:20141119134713j:plain

男の子だと思っていたのに女の子でした。

4月:兵庫から鹿児島へ移住


旦那がわたしの地元である鹿児島へ転勤願いを出してくれるという神行為の末の引っ越し。

めちゃくちゃ大変だった。


引っ越しが疲れた話 - しゃけろぐ

7月:結婚から1年&甥っ子誕生


あっという間の1年。

そして叔母さんへ…。

9月:飼い猫との別れ

f:id:nyanja250r:20140901182334j:plain

看取ることができました。

10月:友人たちへ会いに名古屋旅行

f:id:nyanja250r:20141018150204j:plain

エビフライ食べたり

f:id:nyanja250r:20141231115421j:plain

穴という穴に指を入れました。

11月:ディズニーランドではしゃぐ


2年連続夫婦でディズニーへ。

立ちっぱなし歩きっぱなしを4日間行い痔が悪化。

12月:インコの子供ができた②


トロちゃんが1人の時に寂しくないようにと、もう1羽お迎えしました。

f:id:nyanja250r:20141222124429j:plain

ソラちゃん。

性別はまだ不明。



2014年最後の日を迎えて


太った。

もうこれ以上太ることがありませんように…!!!!!!



インスタグラムでインコ専用のアカウントを作りました。


Instagram

もしよろしければどうぞ(親ばか)。




最後になりましたが、皆さま良いお年を。

そして来年もよろしくお願いします。