
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

背中がとんでもなく痛かった話

絵日記

f:id:nyanja250r:20140913152349j:plain

f:id:nyanja250r:20140913152352j:plain

f:id:nyanja250r:20140913152354j:plain

f:id:nyanja250r:20140913152358j:plain

めちゃくちゃ背中痛かったです。

背中が痛すぎて呼吸困難→パニックになり夜間している病院に行ったのですが、
夜だったからか何も検査されず「ストレスでしょう」と言われ湿布くれただけ。

それにしてはあまりにも痛い。
食事もできないし横になって寝返りすれば痛いし…。

背中の痛みは肺がんが原因とか聞いたことがあって、ビクビクしながら受診しました。
(夜間行ったところじゃない、もっと大きな病院に行きました)

結石ですが、祖母と父が結石を繰り返していて遺伝的にできやすい体質なんじゃないかと言われました。
二度と結石ができないってことはないと思うから予防をしっかりね。とw

現在は大好きなほうれん草を我慢し、毎日麦茶2リットルと戦っています。

メニエル病も持っていますが、昔は水分の摂り過ぎはダメと言われていたけど
最近は水分補給はしっかりした方が良いと言われているんですね。知らなかった。

今回のことでハッキリしたのは
背中の痛みを感じたらすぐに病院へ。

尋常じゃないほど痛かったです。