しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

諸事情で絵を描けなくなった話

f:id:nyanja250r:20140820221716j:plain

f:id:nyanja250r:20140820221721j:plain






スミマセンが漫画はここまで。

7月はなにかとイベントがあったので、まとめて描こうとしていたら
謎の背中痛により長時間パソコンに向かうことが不可能な状態になりました。

たくさんあったのに…7月は…たくさん…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

勿体無いの簡単にまとめます。




  • LINEスタンプを作成して現在審査中

ちなみに1度リジェクトされましたw
リジェクトの原因になったイラスト↓

f:id:nyanja250r:20140820222700p:plain

吐血はアウトらしい。

f:id:nyanja250r:20140724100538j:plain

オスだと思ってたらタマゴ産んだ…。

  • 妖怪ウォッチ2を始めた

予想以上に楽しくてヒマがあれば何時間でもできる…!!!!!

ストーリーはたくさん遠回りをして60時間ほどでクリアしましたが、
辞典がまったく埋まってない…。
サブクエもまだまだ…ぐぅ…。

モンハン4Gが出るまでにフルーツニャンをコンプしたい。
やってるのは本家です。

  • 黒髪から金髪に

なりました。人生2度目。
(漫画でもさりげなく金髪になっています)

現在は金髪の上にアッシュ系を入れようとし失敗。
金髪と薄い緑のムラッムラな謎の色に。






さて、謎の背中痛ですが微熱が出たり息苦しくなったりと生活に支障でまくりなので
明日にでも大きな病院で診てもらいます。

変な病気になっていませんように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)