しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

漫画を描いてみようと思った話

f:id:nyanja250r:20140606182811j:plain

やります

やったことはないけど、やります。

キッカケは鯖の「やってみれば?」の一声。

普段からお絵かきが好きだったけど、絵柄はご存知の通りゆるゆる。
本腰入れて描こうとは思ってなかった。

少しずつ画材を買ってくれて、今では完璧に揃っている。









f:id:nyanja250r:20140606184216j:plain


やらねば



わたしの性格上、どこかに投稿しようとすると力が入りすぎてダメになる結果が想像できる。

なので、このブログに載せられるように頑張っていきます。


しかし、あれだ。
やったことないからなのかコマ割りって難しいね。



漫画家ってすごいわ…。


焦らず行きます。
今までのような一コマずつのイラストじゃなくて、一枚の原稿でアップを目標に。



美少女キャラデッサン 顔・からだ編

美少女キャラデッサン 顔・からだ編