
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

かのやばら園に行ってきた話

写真がある

行きたいと思っていたけど行ったことのなかった「かのやばら園」。

かのやばら園は鹿児島県鹿屋市にあるバラ園(そのままやないかーい)。
バイクで走るととても気持ちの良さそうな海沿いの先にある。

かのやばら園 100万本のバラに抱かれ癒される… 鹿児島県鹿屋市


思っていたより広い敷地に大量のバラだった。
香りがすごく良かった。

今回は写真のみ。
お絵かきはないよ。

OLYMPUS E-PL3
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

今回からカメラのレンズが25mmになったよ。

f:id:nyanja250r:20140519141201j:plain



f:id:nyanja250r:20140519141318j:plain



f:id:nyanja250r:20140519142234j:plain



f:id:nyanja250r:20140519145049j:plain



f:id:nyanja250r:20140519145950j:plain



f:id:nyanja250r:20140519144038j:plain



f:id:nyanja250r:20140519150540j:plain


この日は雲が多くて陽の光が差したり暗くなったり、強風でバラがヘドバンし続けていて写真撮るのが大変だった…。

帰りは激安の八百屋さんに寄り道。
大根×3、人参×5で270円だった。すごい!

f:id:nyanja250r:20140520201154j:plain


オラ、だいこんくん

オラ、だいこんくん