しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

twitterの話

f:id:nyanja250r:20140227182219j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182222j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182225j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182227j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182229j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182232j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182234j:plain



f:id:nyanja250r:20140227182237j:plain



全国に色んな友達ができるのは素敵なことだけど、ネットで知り合った人に会う時は注意が必要。
女性だと思っていた人が実は男性だったなんてよくある話だし怖い。

私の場合は同性の人がいて、共通の知り合いと遊びに行くようにしていました。
バイクつながりだから皆とツーリング行けたし、本当に楽しい(′ʘ⌄ʘ‵)

これからも続けるぞ〜




ネット依存の恐怖―ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴

ネット依存の恐怖―ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴