しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

ルルド めめホットを購入した話

f:id:nyanja250r:20140210025035j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025039j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025041j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025044j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025046j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025048j:plain



f:id:nyanja250r:20140210025050j:plain




ルルド めめホット AX-KX501 - YouTube


美容系の家電はあまり効果を期待していなくて、ほとんど買ったことがないですが

これはイイ!

めめホットを使うと主人は必ず寝ます。

デメリットとしては電池の消費が早いくらいかな。
我が家は充電式の電池を使用しているので気になりません。

めめホットのメリット

  • 持ち運びできる
  • 専用ポーチ付き
  • 手もみ洗いOK
  • 使い捨てじゃない
  • 10分タイマー付き
  • 見た目が可愛い
  • お値段も可愛い


自分用に買うのも良し!
誰かの贈り物にするも良し!

こーゆー家電って使ってみたいけど…買うほどではないかな…って、今までの私のような考えの人も多いはず。
でも、人からの贈り物なら使ってみよう!ってなる。

初めて使った時は夫婦2人で感動したw

2人とも時間があればパソコン、スマホ、ゲーム、漫画と目を酷使してるから…。

蒸しタオルは10分もたないしね(′ʘ⌄ʘ‵)オススメ!



ルルド めめホット ピンク AX−KX501pk

ルルド めめホット ピンク AX−KX501pk