
しゃけろぐ

ヒキコモリ主婦の暇つぶし。上達の気配がないお絵かきが好き。

私は旦那の為だけに生きている

絵日記

f:id:nyanja250r:20160919232626p:plain

f:id:nyanja250r:20160919232638p:plain

f:id:nyanja250r:20160919232648p:plain

f:id:nyanja250r:20160919232659p:plain

f:id:nyanja250r:20160919232712p:plain

もう絶対ダメ人間になる。

1ヶ月の出張なんて初めて。わぁ〜。
ケツから根が生えるどころじゃない。もう大樹だよ。

独身の頃に一人暮らしをしていたけど、それはそれは立派なダメ人間だった。
仕事以外はいかに家から出ないかを考えて過ごしていた。
安月給だったのに一人暮らししていた理由も自分の城が欲しかったからだし。

結婚してからは苦手な家事も「いつもありがとう」と感謝を絶やすこと無い鯖の為なら頑張れるし、
料理も美味しそうにたらふく食べてくれる鯖がいるから作ってる。

自分の為にとなると話は別なワケで…。

生活の全てが鯖中心なので鯖が居ないと私は何の為に存在しているんだろう…と宇宙を感じ始める。
宇宙は…広いなあ…。





今回の鯖不在の期間中はちゃんと毎日お風呂に入りました。
本当だよ。信じて。